2016年度 香川大学学祭詳細情報です(‘◇’)ゞ

今年もこの時期がやってまいりました 😎

香川大学祭
今年は10月28日(金)~10月30日(日)までの3日間(^^)/

香大生が出す屋台や出し物、ライブやダンスショーも!!
いやー楽しみです!
そして今年のゲストは三組のお笑い芸人に来ていただきます!
日程やチケット購入の詳細は下記の画像をクリック!
image-15-08-16-09-40-e1472808268794

そして毎年盛り上がるのは香川県1の美男美女を決める大会!
ミスミスターコレクション in Kagawa Uni.
CqOx01PVIAAL0tv

もちろん今年もカワイー子ちゃんイケメンくん達がいーっぱい

去年と同様、今年も投票があります!
審査方法は先行投票、当日投票、当日審査です。
人の最終候補者につき
票しか投票できないので、お気をつけてください(´・ω・`)

みんなで票投票してあげてください 😆
※最終候補者の発表、投票ページはもうしばらくお待ちください、、

夏休みにも入り、これから学祭に向け、サークル連合H.O.P.は毎日活動していきます。
学祭、ゲストライブ、ミス&ミスターコレクション等の情報、
そして協賛企業様の香大生限定お得なクーポン情報など
随時更新していく予定ですので、
よかったら暇な時にでもご覧ください 😎
image-15-08-16-01-20-12

関連記事