【瓦町FLAGカップル企画】NO.2 浦野 伶夏・壺井 丈二

nano・universe
店員さんに試着のお手伝いをしていただいたり、
スーツの小物を選んでもらったりしていただき、
楽しく撮影を進めることが出来ました。
お互いの服を選んだり感想を言い合い
終始和やかな雰囲気で進めることができ、
いい写真が撮ることが出来ました
(HOP)

わぁお、服の色が同じ!打ち合わせはしてません!
スーツの試着も楽しかったです!
いかした蝶ネクタイがマジシャンみたいです
(壺井 丈二)

普段あまり行かないようなお店だったので、
少し緊張しましたが、壷井くんと楽しく撮影出来てよかったです。
撮影を機にその後、頻繁に利用させていただいてます。
とっても素敵なお店でした。
(浦野 伶夏)

関連記事