【瓦町FLAGカップル企画】NO.4 柴山 依澄・松本 蓮太郎

Cafe de alie
おしゃれで静かな雰囲気のお店で食事を取りつつ、
初々しいカップルのようなすてきな写真を
撮ることが出来たのではないかと思います。
(HOP)

ペアの人と初対面でとても緊張しましたが、
話していくうちに緊張も無くなりました。
楽しく話すことができ、
おしとても良い雰囲気のお店で良い時間を過ごせました。
(松本 蓮太郎)

カフェのワッフルがおいしくて幸せでした!^_^
はじめはなんのお話したらいいか分からなくてどきどきしてたんですが、
相手の方が優しくていろんな話してくれました
RADWIMPSすきな話ですっごく
盛り上がれてほんとに素敵な時間でした!
(柴山 依澄)

関連記事