【瓦町FLAGカップル企画】NO.5 小林 美里・草薙 諒一郎

ジュンク堂
広い通路で、ゆったりと時間を掛けて、
さまざまな本に囲まれた2人を撮影させていただきました。
本にある綺麗な風景や写真が旅行先の話題を盛り上げ、
旅行先を検討しているラブラブカップルの写真になりました!
(HOP)

本屋さんで女性とふたりきりという素晴らしい空間を
初体験できて幸せでした!
こんな形で叶うとは思いませんでしたが笑
ジュンク堂さんの雰囲気が良かったので、
パートナーの方との会話も自然に弾みました!
ありふれた日常のデート感漂う写真が撮れたかなと思います
写真撮影していただいた方々や勿論パートナーの方と
楽しい時間を共に過ごせたという宝物がひとつ増えました!
ありかとうございました!
(草薙 諒一朗)

私は瓦町フラッグの7Fにある、
ジュンク堂書店でデートをしました!
旅行雑誌を見て、旅行先のプランを考えたり、
私の大好きなディズニーランドの本を一緒に見たり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
(小林 美里)

関連記事