【瓦町FLAGカップル企画】NO.6 味野 愛菜・和田 直輝

MJ book cafe
可愛らしいワッフルなど食事を楽しむ
ファイナリストの様子を撮影させていただきました。
落ち着いた雰囲気の店内で、2人の話にも花が咲いており、
楽しげな様子の写真になったのではないかなと思います。
(HOP)

こういったシチュエーションで
写真を撮ってもらったことがないので、
かなり緊張しました。。。
表情も硬くペアの方にも色々と気を遣わせてしまったのですが、
いざ撮影が終わってみると楽しい時間を
過ごせました。
(和田 直輝)

MJBOOKCAFEで撮影させていただきました!
家具や装飾がとても可愛くて、
苺のパンケーキも美味しかったです😋🍴
カウンターに座らせていただきましたが、
窓から瓦町の景色が一望できて最高でした!
(味野 愛菜)

関連記事